近畿のフリーマーケット

 近畿地方の中心は大阪ですね。大阪は商いのまちですので、フリーマーケットも独特です。素人の人もフリーマーケットに慣れている場合が多いです。ふだんから値切りのテクニックが発達しているせいでしょうか、フリーマーケットでの商談もスムーズに漫才のように進む場合がたくさんあります。だから、他の地域から参加をする場合はなかなか難しい場合がありますね。しかし、一度慣れてしまうと近畿のフリーマーケットほどおもしろいフリーマーケットはありません。近畿のフリーマーケットは刺激的です。商売の醍醐味を味わうことができることが近畿のフリーマーケットの特徴です。みなさんも一度は体験をしてくださいね。そこで初心者の人のために、ここでは近畿地方のおすすめフリーマーケットを紹介します。この情報をしっかりと確認をして失敗のないフリーマーケット選びをしましょう。
 まず、近畿地方でわたしがおすすめするフリーマーケットは万博公園フリーマーケットです。万博公園フリーマーケットは万博公園で開催されています。開催時間は午前8時から午後6時までです。このくらいの開催時間がありますと買いものも販売も充分にできると思います。フリーマーケットの場合に一番気になる出店料ですが、ふつうの一般の場合は3000円です。また、車両での参加の場合は駐車場が2000円になります。万博公園フリーマーケットの会場は吹田市の万博公園です。ここへはモノレールや自動車でアクセスすることが一番便利だと思います。わたしがおすすめする万博公園フリーマーケットの特徴は大阪のなかでもたくさんの人が参加する点です。みなさんもフリーマーケットの情報をしっかりと確認しておいてたくさん楽しんでほしいと思います。人気の会場ですのでたくさんの出会いができると思います。ぜひとも参加をしてみてください。万博公園は環境のよい会場です。フリーマーケットの帰りには万博公園を散策することもおすすめです。多くの木々があります。また、広場もたくさんありますので、いろいろなレジャーをエンジョイすることもできます。ラケットなどをもっていくとたくさん遊べます。入場料金も300円程度ですので、安心して万博公園を楽しめます。

フリーマーケットを有効活用するサイトTOPに戻る

カテゴリ