北海道のフリーマーケット

 全国各地ではたくさんのフリーマーケットが開催されています。みなさんはどのようなフリーマーケットに出かけますか。わたしは身近なフリーマーケットから遠くのフリーマーケットまでたくさんの場所に出かけています。仕事の関係でフリーマーケットに出品する品物がいっぱいありますので各地のフリーマーケットに参加してきました。みなさんにはわたしのおすすめするフリーマーケットについて紹介をしようと思います。このページでは北海道地方で開催されるおすすめフリーマーケット情報を紹介します。北海道地方では毎週の日曜日を中心に多くのフリーマーケットが開催されています。そのなかでもわたしがおすすめするフリーマーケットをお教えします。北海道地方に住んでいる人でフリーマーケットに一度参加してみたいと思っている人や、ふだんとは違うフリーマーケットに参加したいとか考えている人には必見の情報だと思います。ぜひともしっかりとこのページを確認してくださいね。
 まず、北海道地方でわたしがおすすめするフリーマーケットはテレビ北海道フリーマーケットです。テレビ北海道フリーマーケットは年に2回、春と秋に開催されています。開催時間は午前9時から午後7時までです。このくらいの開催時間がありますと買いものも販売も充分にできると思います。フリーマーケットの場合に一番気になる出店料ですが、ふつうの一般の場合は500円です。また、車両での参加の場合はできません。テレビ北海道フリーマーケットの会場は札幌市の栄町です。ここへは地下鉄でアクセスすることが一番便利だと思います。わたしがおすすめするテレビ北海道フリーマーケットの特徴は北日本最大規模である点です。みなさんもフリーマーケットの情報をしっかりと確認しておいてたくさん楽しんでほしいと思います。

フリーマーケットを有効活用するサイトTOPに戻る

カテゴリ